2008年4月アーカイブ

売れとんナPerfume。
ヘル美の友だち略してヘル友もPerfume☆うぇ~ぶに乗ってますネ~
なんか過剰なライブ映像を発見!しましたのでお送りしまっス。
それではPerfumeで「スウィートドーナッツ」ですど~ぞ!

『やっと見つけました!』

| | トラックバック(0)
おまっとさんですデリ ヘル美でっス!
な~るホド・ザ・連休初日。

いやネ、ホラ、アレですヨ洗濯機のゴミ取るアミですヨ。アレ破けちゃうと洗っても洗っても洗うほどに別の汚れがつくんですヨ。
「洗っても洗ってもアアア~ア人の妻~」とかいらないですカラそんな歌今日びの若い子は知りませんカラ。

100均にありそうでショ?
でもないのヨ。。
マツキヨみたいなとこにありそうでショ?
でもないのヨ。。。

んでしょうがないカラてくてく歩いて洗濯機のアミ行脚に出かけることに…
20080417_001.jpgハイ~というわけで改めましてデリ ヘル美でっスよろしくお願いしまっス!

わたくしデリ ヘル美、ブロガーになって早丸1日経とうとしておりまっス。
なぜか未だにどこの企業様からもご連絡いただいておりませんが、これはどういうコトなんでしょうカ?
ヘル美からご連絡差し上げたほうがよろしかったでしょうか?

小耳に挟みましたウワサによりますと、ブロガーになった暁にはジレットからひげそ~りが送られてきたり富士通からF905iが送られてきたりPerfumeからのっちが送られてきたり世界のトヨタからクラウン・マジェスタが送られてきたり、それはもう獅子てんや瀬戸わんや、略しててんやわんやでウッハ・ウハだっつってヨ!

このブログ、高部知子本人から「告白ハンパしちゃってごめん」が献本されるまで止めへんどー!

ちなみにヘル美が「のぞみ」に乗らないのは、高部知子を思い出すからでっス…



20080416_001.jpgハイ!というわけで改めましてデリ ヘル美でっスよろしくお願いしまっス!

ミクシィでオナジミのアナタも

ポッドキャスト「ラジオヘル美のデリヘル美ックス」でお耳にかかっているアナタも

ココで出会った奇特なアナタも

何とぞひとつよろしくお願い申し上げまっス。

これからは、日記も告知もポッドキャストも、ココ

「オールアバウトデリ ヘル美」

でやるじょ!