2008年5月アーカイブ

神戸にどどーんと誕生いたしました激安北欧オサレ家具ショップ「イケア!!!」。
お店の様子をレポートした「ラジオヘル美のデリヘル美ックス」、みんな聞いてくれたよネ!

あまりに安かったので、ラジオ収録の合間にうっかり机を買ってしまったデリ ヘル美。
何でこんなに安いのカ?
それは自分で組み立てるからだヨ!
っちゅうワケで、イケア!!!の机を組み立ててみました。

じいさんばあさん、それも筋金入りの後期高齢者で編成されたコーラスグループ"Young@Heart"(ヤング・アット・ハート)。アメリカはマサチューセッツ州(言いにくいネ!)で結成されて約25年、今では「ロックを歌う老人コーラス!」としてすっかり有名になったそうでっス。


"Young@Heart"といえばまずこの曲、老いに、そして三途の川の甘美な誘いに抗う彼らのファイティング・スピリッツを聞いていただきましょう!「ステイイング・アライブ~アイ・ウィル・サバイブ」メドレーですどーぞ!

ヘル美の友だち略してヘル友のmediapicnic(メディアピクニック)に、

「日本橋のK2レコード品揃えおかしいんスよ!
  『アルゼンチン音響系』とかあるんスよ!
    ヘル美ちゃん1回行かなあきませんよ!」

と言われましたので、素直にアイムソーリー!ってことで行ってみることにしまし太。