7月8日20時30分 - アレ?これ...さっきもしゃべった?

|

そーなんです!なんと前回とまったくおんなじ内容をしゃべってまっス...だっさいテクノ歌謡をBGMにパッとしない寝台列車のようすを再びどーぞ。前に何しゃべったかまったく覚えてないんですね! [ 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/2.8MB)


モスクワ行きの列車

「ティンダ・モスクワ」だいぶ適当な行き先表示。外を見るおばちゃんも物憂げでっス。。


通路の折りたたみいす

通路に折りたたみのいすがいくつかあるので上段ベッドに疲れたら脱出。とはいえ体のでっかいロシアの人が行き来するので、ゆっくり座っていられません...


通路にいた少女

「おっちゃんなんであたし撮ってんのもしかして変なおじさんちゃう?」

少女よそんなフリされても大師匠の大ネタに軽々しくノったりするほど軽率な人間ではないのだよ。

「ほしたらおっちゃんもしかして...もしかして あなたに ふられた時は お酒の席の ことだから...」

さ、幸子ー!


干物を持った少年ふたり

「また干物やんええかげん刺身持ってこいやいてまうど」
「せやかて兄さんこんな海から遠いとこで刺身てそら殺生やわ」
「アホ川やら湖やらあるやろがい頭使わんかい」


駅に止まるとピロシキ売りがやってくる...はずがなんと干物売りばっかりで、乗客もこれまたよう買うとるんです干物を。ひもに何匹もぶら下がってんのをごっそーっと。んでかぶりつきでムシャムシャ食いよるんです。


<< 前「7月8日18時 - アレ?オッサン...昨日の晩のオッサン?!」

次「7月9日7時30分 - 寝て起きたらシベリアにおるヘル美。」 >>