7月11日20時30分 - 船がどんくさすぎてボヤく元気もないヘル美。。

|

船があまりにどんくさいのでボヤく元気もなくなってきました...2分半のダレたしゃべりをどーぞ。それにしても12時間のツアーのうち8時間船で移動ってどないやねん...[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/1.2MB)


ロシアのビールとたばこ

カッフェーでいただきましたビール。ロシアのビールはちょっと甘いような気がする。ちなみに350mlのような小サイズはなく、すべて500mlから。ちょこっと飲みたいと思っても500mlのビンを買って気合いで飲みきらなあかんのです。


あずまやの謎の絵

リゾートの船着き場にあるあずまや。

「森の掟を守らぬ者は...こうしてくれるわ!」

山火事防止(?)の手描き看板といい、訪問客をそんなにビビらしてどうするんですか。


船の台所

行きも4時間帰りも4時間ということでツアー客にできたてのおいしい料理を振る舞ってくれるのかと思いきや...船の関係者用のごはんでした。。


魚の干物を焼いたん

船の整備をするおっちゃんが魚の干物を焼いたんを食べとった。手べたべたにしながら干物にかぶりつくのがシベリア流。たぶん。


夕方の入道雲

あら、そろそろ夕方?今どの辺おんの?


湖面にきらめく夕日

陽も落ちてきたわけですけれどもはたしていつ着くんでしょうこの船。。


<< 前「7月11日18時40分 - 素朴なツアーをふり返るヘル美。」

次「7月12日13時40分 - 「あんた誰?」「関係者です!」」 >>