7月14日10時 - 警察に連行されるヘル美!

|

ロシア名物駅のきっぷ売り場の写真を撮りましたところ、警官と称する若い男がふたり現れて写真を全部見せなさいということなんですけれども...[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/3.6MB)


駅で撮った写真はこの2枚。「撮ったらあかんもん」が結局わからずじまいで未だに気になります。


きっぷ売り場の4人組

みなさんこういう感じでですね、縦ではなく横方向に広がって、ひじをついて前傾姿勢で順番を待つんですね。そして周りの人との距離をぴったりと詰めて自分の位置を主張。きっぷ買うのにこんな状態が1時間2時間と続くとグッタリ。

この人らが軍人やったからあらぬ疑いをかけられたんかも...って軍人っぽいっちゅうだけですけどね。


きっぷ売り場の短い列

午後の浅い時間は列車の発着が少ないのできっぷ売り場も平和です。朝晩は長蛇の列。いやみんな並ばへんし「列」やないな。長蛇の塊。「フォーク並び」を教えたげたい。。


<< 前「7月14日8時30分 - ゆるっ?ふわっ!森から戻ったほんまもんのフランス人。」

次「7月14日14時30分 - 再び寒さをぼやくヘル美。。」 >>