7月15日17時 - 世界のダサいもん大集合!中国市場にやってきたヘル美。

|

ロシアにおきましては目が覚めるような男前やべっぴんが全身ダサファッションでキメているという大変もったいない状況があるわけですけれどもその謎は中国市場にありました。[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/2.7MB)



雨上がりの中国市場

一本の広い道を挟んで左右に平屋の広い建物があり、その中にちっさいお店がびっしりと入っております。

急な雨が上がって、あわてて片づけた商品をまた並べ直そうかというところ。中国人が中国から持ってきたもんを商ってるから中国市場というんでしょう。



中国市場の軽食露店

露店ではちょこっとつまめるスナックや飲み物を売ってます。



中国市場の露店

右下の乳母車みたいなんに紅茶を入れた魔法瓶を乗せて、おばちゃんが市場の中を売り歩くわけです。市場の店の人がよう買ってました。その場でレモンをしゃっしゃっしゃーっと切って。



中国市場の洋服売り場

市場の半分ぐらいは服飾品売り場。



靴下とサンダルの店

これは靴下専門の露店。市場のほとんどが専門店で、なんでも扱う店はないみたいです。



トラのどアップ柄タオル

新しいアニマル柄のご提案をさしていただきます。



カップラーメン「上品」。

これがカップラーメン「上品」。めっちゃ辛くてめっちゃおいしかったです。ウインナーも入ってボリューム感いっぱい!そら立ってでも食べたなるわ。


<< 前「7月15日15時30分 - シベリアのビッグシティ、イルクーツクにたどり着いたヘル美。」

次「7月15日23時15分 - オルガちゃんにきっぷを買ってもらうヘル美。」 >>