7月21日13時 - 中国の人に謝られた!

|

中国の人がゴメンゴメン言うのんを10年越しで聞いて感動するなど観光客でごった返すクレムリンにまつわるしょーもない話をどーぞ。[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/5.0MB)


クレムリンの周りをちょっこすどーぞ。



モスクワの噴水で水浴びしている全裸の美女が日本のニュースで放送されたというウワサを聞きましてさっそく探してみたわけですけれどもおもに子どもが服を着たまま飛びこんで大はしゃぎでした。

モスクワは連日35度前後という猛暑。来る前からインターネットで見てはいたものの実際来てみると日本の夏といい勝負。めっちゃ暑かった...



つるときつね

「お前がNGKで爆笑をとったというのはこの金のネタか?それとも銀のネタか?」
「いいえ師匠、それが大スベりしまして」
「そんなお前は前座からやり直しや」



くまと犬

「お前またスベっとったやないかあのネタはお前に合わんいうて口酸っぱく言うてるやろ」
「せやけど兄さん今日の客はんにゃ見にきたしょうもない修学旅行生ばっかりですやん」



Kozma MininとDmitry Pozharskyの像

「5つ目のオチ言うてみい!」
「そやかて兄さんもう4つも言うたんやからよろしいやんほんまキツいわ」



赤の広場とグム百貨店

酷暑の中赤の広場を探してクレムリンの周りをぐるぐる歩き回ったあげくここやとわかったときにはすでに3回通り過ぎておりました。
なんかもっと広ーい場所やと思いこんどったのよね。



おーっ!冗談みたいな建てもんが見える!



聖ワシリイ大聖堂遠景

聖ワシリイ大聖堂。建ってからもう450年ぐらい経っとんねん。冗談でそない長いことおれるかっちゅうねん。


<< 前「7月21日12時30分 - 宿に着いても中に入れないヘル美。。」

次「7月22日9時30分 - よ、妖怪ボヤキ...? 見~た~な~!」 >>