7月22日13時 - 観光船で選ばれし勇者と出会うヘル美。

|

はだしの勇者ヒカル!共産主義を撃破してモスクワ川クルーズをクリアせよ![ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/2.8MB)


あまりに暑いので90分で1000円ちょっと、お求めやすいお値段のモスクワ川観光船に乗って涼をとることに。



ポーズをとる観光客

のんびりムードの観光船。

「ちょっとアンタフラッシュ焚いてシワ飛ばしてや!」



はだしの勇者ヒカル

そこへ現れたはだしの勇者ヒカル。

「この街は戦場だから男はみんな傷を負った戦士!みんな、あたしに任せて!」

た、たのもしいよヒカル...



モスクワ川から見た聖ワシリイ大聖堂

「出たな共産主義の亡霊!こんな冗談みたいな建物もろとも爆破してくれるわ!」

ヒカルちゃんこれは聖ワシリイ大聖堂いうて世界遺産にもなってる由緒ある建物ですから爆破はちょっと具合悪いと思いますよ...



モスクワ川から見た街

「ペプシ!ロスゴスストラフ!資本主義の犬どもはまとめて爆破!」

ヒカルちゃんそっちも爆破すんの??

ちなみにロスゴスストラフというのはロシア最大の総合保険会社だそうでっス。



ThinkPadのビルボード

「シ、シンクパッド!」



モスクワの街を眺めて思いに耽るヒカル

「...ほしい」

勇者ファッションでキメたヒカル、今思えばドラクエのコスプレやったんかもしれん。または民族の伝統に則ったマジファッション。うーん、難しいわ。。



水上レストラン

アバディーンよろしく水に浮かべたレストラン。何となく重厚さに欠けてないか?



ソビエト様式の団地

エクスペンシブなブランドショップやレストランの間をこれまたエクスペンシブな欧州車が走り回るここモスクワにもソビエト時代を彷彿とさせる団地がどっこい生きてるシャツの中。



モスクワ川からみたモスクワの町並み

モスクワの町並み。
街歩きに疲れたらこのクルーズはいいと思いまっス。超レイドバック。



くさりかたびら

<参考>くさりかたびらいうのはこんなんちゃうかったっけ。はだしの足に片方だけ。おっとこまえですね。


<< 前「7月22日9時30分 - よ、妖怪ボヤキ...? 見~た~な~!」

次「7月22日13時20分 - 観光船でうしろ髪のばし隊と出会うヘル美。」 >>