7月31日12時 - パリの地下鉄に乗ってきたオッサンは突然何を始めたんでしょう~か。

|

このオッサンバンドの練習行くんかな?いやそれにしてはもっさりしすぎてんなーなどど思っておりましたところ![ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/1.2MB)


花の都パリに到着いたしました。



easyJetの飛行機

ビキニのおねーちゃんがトロピカルなカクテルを持ってきてくれそうな雰囲気の飛行機。ロゴがあほっぽいねん。



オルリー空港の待合

オルリー空港に到着。古~い会社のオフィスみたいな雰囲気がたまらんチ会長。



発着案内モニター

発着のご案内がまだテレビですね。地デジのご相談は「デジサポ」(0570-07-0101)にどーぞ。



オルリー空港の待合

オルリーは雰囲気ええしパリの市街地から近いし言うことナス。


パリは2回目やし何より28日間のロシアの後ですからまぁ言うたら消化試合の気分やねん。



地下鉄のきっぷ券売機

2回目のパリやのに...きっぷどうやって買うんやったっけ。。



地下鉄のきっぷ券売機

英語の表示があらへん...ってそんなことよりこのゲルマニウムローラーみたいなんはなんなん?



地下鉄のきっぷ券売機

なんかコロコロしとったらきっぷが出てきた!淡谷先生のおかげや!



レオミュール=セバストポル駅のホーム

レオミュール=セバストポル駅。ここで乗りかえてブックオフに行きたいねん。



レオミュール=セバストポル駅のホーム

消化試合にふさわしいダラけたムード。



ホームで地下鉄を待つ人

コーラをパクろうとして自販機を蹴ってみたわけですけれども出てこないのでいらだつ若者。



地下鉄車内でカラオケを歌うオッサン

そんな放課後気分をぶっとばすように登場したのがこのオッサン。

「さぁみなさん、わたしの歌を聞いていただきましょうか」

ガラガラにはデカいアンプとエフェクターが。準備万端やないか。。


<< 前「7月28日21時 - 全速力でロシアから遠ざかるヘル美。」

次「 7月31日12時5分 - オッサンのせいで大幅に地下鉄を乗りすごすヘル美。。」 >>