7月31日12時5分 - オッサンのせいで大幅に地下鉄を乗りすごすヘル美。。

|

オッサン見たさに大幅に駅を乗りすごしてしまいました。。[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/1.4MB)



地下鉄車内でカラオケを歌うオッサン

「さぁみなさんいかがでしたでしょうか!」


やっとパリのブックオフを発見。まさかあんなオッサンが出現するとは。



パリのブックオフ

バーゲンコーナーで2ユーロのガイドブックを買ったらぶ厚いだけのしょーもないもんやってん。。

ちなみに店員さんは日本人でした。



ワンワン&ニャンニャン

「ワンワンニャンニャンといった繰り返す言葉を当てていただきます。それでは壇さん大和田さん壇さん。」



パリのカフェ

のみものと軽食に加えてたばこと宝くじと馬券を売っているカフェ。

しなびた男たちがカウンターにもたれかかってワインやエスプレッソを飲みながら競馬を見たり嫁のグチを言い合ったりとしなびた時間を過ごしている。


宿が高いことで有名なパリなわけですけれども今回は格安。



パリの宿

シャイニンオンクローゼットの上にムリヤリ置いたテレビが哀しい。

ホテルと呼ぶにはナンですが...ひとりならこんなもんで十分。



パリの宿

湯わかしポットもドライヤーもあるし花を生ける花瓶もあるし。でも部屋の形がちょっとヘンやし。



パリの宿のトイレとシャワー

まーこのあたりが安さの理由のひとつでっス。



パリの宿

上のほうの階は廊下が外。部屋がせまい分廊下の開放感は貴重でっス。



パリの宿からの眺め

部屋の前の廊下から見える眺め。なんというか不思議な構造の建物でした。そして最後までインターネット接続のパスワードが認証されませんでした。しばいたろか。


<< 前「7月31日12時 - パリの地下鉄に乗ってきたオッサンは突然何を始めたんでしょう~か。」

次「7月31日13時30分 - パリですごいゲーセンを発見して大コーフン!のヘル美。」 >>