【お知らせ】 みんなで旅行の写真を見る会をやりまっス@大阪

旅行の写真約2,200枚をプロジェクターででっかく映して見る会をやることになりましたよ。[ つづきを読む ]


会場は大阪南森町の「メガネヤ」でっス。


(音声ファイルをダウンロード: mp3/2.7MB)

 世界のいなかをめぐリスト、兼高ヘル美がロシアとフランスで撮ってまいりました約2,200枚の写真。これをですね、プロジェクターでどかーんと大写しにしてみんなで見ようやないかということになりましたのでお知らせしまっス。

 せっかくなんで現地で使った地図やガイドブックやトイレ紙(は未使用)など現物も見られるようにしたいと思っておりまっス。

<日時>
12月4日(土)18時頃開場、19時頃開演、適当に終了予定

<場所>
古本屋「メガネヤ」
大阪市営地下鉄 谷町線 / 堺筋線 南森町駅 6番または5番出口から徒歩2分。
JR東西線 大阪天満宮駅から地下鉄南森町駅3番出口を出て徒歩5分。

<料金>
500円(食べ物持ちこみの方)
1000円(持ちこみなしの方)
のみもの1杯つきの予定でっス。

<その他>
特に申込は不要ですがもしお時間ありましたらここで参加表明していただけると何かと助かりまっス。
食べ物持ちこみ大歓迎です。っちゅうかお願いしまっス。みんなでおいしいもん食べながら見ましょう。
有料ですがビールとソフトドリンクは用意する予定でっス。その他の飲み物をご希望の方は持ちこんでくださいませ。
この集まりはUstreamで中継する予定でっス。

それではみなさんお待ちしておりまっス。

カテゴリー: ロシアとフランスの旅2010, ロシアとフランスの旅2010(音声編), 兼高ヘル美世界の旅 パーマリンク