12月4日 - 「世界のいなかの写真を見る会」ご来場御礼でっス。

|

予想以上のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました&新シリーズのお知らせでっス。[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美ロシアの旅2010 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/3.7MB)


まずは持ちよったごはんを食べながら談笑。



ごはんの準備

リビングでごはんの準備。ふつうの家みたいでしょ?でもここ古本屋やねん。

みなさんいろいろ持ちよってくださいましたのでさっそくいただきましょう。



テーブルにのびる手

みんなすごい勢いで食べんねん!



ミンチカツ

上六の肉屋のミンチカツをいただきました。



プロジェクター

当日はUstreamで会食シーンからしっかり中継しました。最初の1時間ぐらいは会食シーンが音もなく延々と流れるだけでした。。



ペースト

写真がブレてんのはご愛敬なわけですけれどもこのペーストをパンに塗って食べるとおいしい。



マリネ

イワシのマリネ。ゼータクな感じがしまっス。



サラダ

あっという間になくなりました。。手前がロシア風サラダ。奥の赤いのんがビーツのサラダ。


そしていよいよ写真を見るわけですけれども自分で写真撮れへんしこの1枚しかないねん。。



プロジェクター

キーワードを書いた地図を配っといて、気になったのんを挙げてもらいながら3時間近く写真を見ました。長いことほんまありがとうございました!

プロジェクターで大きく映すとぜんぜん違った風に見えたりするのでおもしろいでっス。ちなみにここでもトイレの写真が人気でした。鉄板やな。っちゅうかキミらトイレ見たがりすぎやねん!

ウチでもやってほしい!見てみたい!という方いらっしゃいましたらついったのdeli_hell_meあてにリプライかDMくださいませ。呼ばれへんと行かれへんねん。



世界の旅名刺

というわけで長かったロシアの旅シリーズもこれで終わりでっス。それでは次のシリーズでお会いいたしましょう!


<< 前「2001年7月 - 上海行きの船に乗るヘル美。」

次「2001年7月 - 上海で味と値段に翻弄されるヘル美。。」 >>