2011.6.1 - 2011年もシャルル・ド・ゴールでやっと会えたね。

|

2010年に引き続きまして2011年も辻仁成がミポリンにやっと会えたね言うて口説いたことで有名なシャルル・ド・ゴール空港からのスタートでっス。[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美欧州とロシアの旅2011 を表示


(音声ファイルをダウンロード: mp3/4.0MB)


2010年にパリから帰ってきたきっぷの残りでまたパリへ。



機内でクロスワードをする人

なぜ人は加齢とともにクロスワードに時を捧げるようになるのか。



シベリア上空の風景

北シベリア上空。落ちたら生きて帰られへん。。



カップうどん「うどんですかい」

ナメた名前の割にはおいしかったでっス。



機内のトイレ

まー初めはこれぐらいのフツーさで。



現在地モニター

3週間後この真下を這うように日本へ向かうのでありまっス。。



シャルルドゴール空港ターミナル2A

見よ!この物流倉庫顔負けの質素なターミナル。ここでロンドン行きの英国航空に乗りかえでっス。



チェックインカウンター

カラフルではありますがなんか華のないカウンター。おねーちゃんがふたりヒマそうにだべってました。。



チェックインカウンター

中東やアフリカの航空会社があるのがヨーロッパらしいでっス。



待合のカフェ

高くておいしない待合のカフェ。ターミナル全体が吹きぬけ状になっていて開放感がありまっス。



搭乗前の長い列

マダガスカル行きの飛行機に乗ろうとする人々。列があるようなないような...


次はロンドンでっス。


<< 前「【お知らせ】今年もやります旅行の会「トラベルサマージャンボ2011」@大阪」

次「2011.6.3 - 空港で荷物が出てこないヘル美。。」 >>