三方よし!ラジオ番組のスポンサーを募集してまっス。

デリ ヘル美のラジオ番組「ラジオヘル美のデリヘル美ックス on Ustream」聞いてくださってますでしょうかね。

毎週日曜日の22時半ごろから約1時間、すばらしい音楽と思いつきのしゃべりでお送りしておりまっス。

「ラジオヘル美のデリヘル美ックス on Ustream」

今日はですね、この番組にスポンサーとしてCDを送ってみてはいかがでしょ~か!というどあつかまし~いご提案なんでございまっス。

2010年3月、ポータブルレコードプレーヤ1台を床に置いて始めたこの番組。徐々に「ラジオっぽく」なってきているわけですけれども、「コマーシャル」がないとどーにも締まりが悪い、ということに今さらながら気づいたわけでっス。

とは言いましても、「アンタのCM作って流したげるさかいお金ちょ~だい!」っていうのはまぁどだいムリやし現金もらってもしゃーないし、どーしよっかなーっと思っておりましたところ、思いついたのが

CMを集めたCDを買って送ってもらったらええねん!

世の中には、昔のCMの音源を集めたCDというのがけっこうあるんです。
CMソングじゃなくて「CMそのもの」ですね。
昔テレビで見たなつかしいやつとか、有名なミュージシャンが作った知られざる名作とか、まぁいろいろあるんですわ。

というわけでですね、「CDを買って送ってくれたアナタがスポンサー」っちゅうことで、番組で音源を流しましょうということにいたしました。

1)ヘル美がアマゾンで作ったCDのリストから、アナタが聞いてみたいものを選ぶ
2)選んだCDをそのままアマゾンで買ってヘル美に送る
3)ヘル美がCDの中の音源を番組内で流す

送られたCDがどんな感じで使われてんのか、実際に番組を聞いてお確かめいただけたらと思いまっス。毎週日曜22時半頃から。

 スポンサーの方は自分が聞いてみたかった音源が聞ける
  ヘル美は音源が増える
   リスナーもいろんな音源が聞ける

これはまさに近江商人言うところの「 三 方 よ し ! 」やないか!

これを書いてる2011年10月28日現在で、すでに3人の方がスポンサーとしてCDを送ってくださいました。おおきにでっス!
アナタもぜひ!スポンサーになってくださいませ。

それでは!どあつかましくもCDの送り方をご紹介しまっス。

1)
まずは、ヘル美がアマゾンに作っているCDのリストをご覧ください。
リストから、アナタが聞いてみたいCDを選んでカートに入れまっス。

20111028_sponsership_amazon01_list.gif


2)
内容を確認して「レジへ進む」ボタンをクリック

20111028_sponsership_amazon02_cart.gif


3)
ログイン画面が表示されるのでログイン。
会員になっていない場合は登録画面へ。

20111028_sponsership_amazon03_login.gif


4)
発送先に「出里 減美」を選んでください。住所などはすでに登録してありますのでクリックするだけ!

20111028_sponsership_amazon04_address.gif


5)
発送方法を選びます。「通常配送」でOK。
「ギフト設定」にチェックを入れて次へ。

20111028_sponsership_amazon05_shipping.gif


6)
メッセージなどありましたらどーぞ。あとちょっと。

20111028_sponsership_amazon06_gift.gif


7)
支払方法をどーぞ。
クレジットカードをお持ちでないアナタ、コンビニなんかでアマゾンのギフト券・ショッピングカードを買えばOK!
クレジットカードをお持ちの方はそのままどーぞ。デリ ヘル美に初めて送る場合は、改めてカード情報を入力してください。

20111028_sponsership_amazon07_payment.gif


8)
請求先の住所を選択・登録してください。
請求書が別途届いたりはしないみたいでっス。

20111028_sponsership_amazon08_billing.gif


9)
ここで内容の最終確認を。「注文を確定する」をクリックして完了!ありがとうございまっス!

20111028_sponsership_amazon09_confirm.gif

万が一「自分でCM作るから流して!」というスーパー好事家の方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

※ご注意
納品書にご注文者のお名前とご住所が印刷されまっス。
もちろんこのシュレッダーで

20111028_sponsership_shredder.jpg

ががーっと断裁いたしますが、どーしても気になるという方はすいませんがアマゾンでの注文はお控えくださいませ。ほかの方法を考えておりまっス。

カテゴリー: ラジオヘル美のデリヘル美ックス パーマリンク