2011.6.12 – 高~いところから失礼しまっス。

世界の観光地アマルフィ海岸にやってまいりました。高~いところから皆さまを見下ろす感じでお送りしまっス。[ 写真を見る / 音声を聞く ]


より大きな地図で 兼高ヘル美欧州とロシアの旅2011 を表示

Listen to 2011.6.12 - 高~いところから失礼しまっス。
(音声ファイルをダウンロード: mp3/3.4MB)

荒れた郊外電車でナポリからソレント方面へ。

窓にはみ出したグラフィティ

荒れ狂うグラフィティを見よ。阪堺電車の乗り口におって乗ってくるヤツ全員どつき回したという赤井秀和のエピソードを思い出しました。。

郊外電車の車内

あまりの揺れに尻が痛い。。車窓は真夏。

アジェロラの街並み

電車の駅から宿のお迎えの車に乗りかえてやってきましたアジェロラへ。

部屋の壁画

部屋に案内されましたところ…なかなかめんどくさそうな部屋やな。。

宿の庭と菜園

広めのベランダがありまして、真下の庭と宿の菜園がどーんと。

宿の菜園

オンシーズンはレストランもやるそうでっス。採って出し!いいですねー

ベランダから海

そしてベランダからは地中海が!

ここアジェロラは地中海に切り立った山の上の方にあるのでこの絶景。

広いトイレ

もちろんトイレは便座あり。使いませんけどビデもあり。

魚がいる浴槽

言うことナス!

これで1泊朝食つきで50ユーロですねん。オフシーズンとはいえ安すぎ。

広場にいた犬

町の広場にいつもおる犬。

のらねこ

ネコもけっこうおる。

道端で話しこむ男

兄さん…今日服ハデちゃいます?

カフェのテラス

街の人々が何かと集まってはムダな時間をすごすカフェ。

トイレのために寄ってみましたところ…

カフェのトイレ

便座も見あたらず…上にしゃがんでも大丈夫なんでしょーか。。

食堂の皿に火山のイラストが

町のふつうの食堂で晩ごはんを。

なすの炒め物

静かで落ち着いた店でっス。

いわしのマリネ

どこで食べてもいわしのマリネがおいしいねん。

鶏肉のグリル

ワインを当てずっぽうで頼んでも必ずおいしいねん。

次回は宿で晩ごはんを作ってもらうべく、ダメもとでお願いしてみることに。

カテゴリー: ヨーロッパとロシアの旅2011, 兼高ヘル美世界の旅 パーマリンク