2011.7.1 – 華麗なる乗りつぎにチャレンジするヘル美。

乗った列車が遅れたら全部アウトの綱渡りな乗りつぎにチャレンジすることに。。


より大きな地図で 兼高ヘル美欧州とロシアの旅2011 を表示

Listen to 2011.7.1 - 華麗なる乗りつぎにチャレンジするヘル美。
(音声ファイルをダウンロード: mp3/4.6MB/9:57)

ヤクーツク行きをあきらめたようなあきらめきれないような複雑な気分でいよいよ旅行は終盤でっス。

列車のきっぷのレシート

そこそこええホテルには旅行会社が入ってますので列車のきっぷも並ばずに取れまっス。しかしなぜかクレジットカードが使えず。銀行でチェックを現金に換えようとしたら別の支店に持って行くので数日かかると言われ。恐るべし田舎。。

しかしATMはどこ行ってもありますのではじめっから素直にキャッシングするといいでっス。

列車のきっぷのレシート

ロビーで出会った英語が上手な若者が全面的に助けてくれました。ヤクーツク行きの船の件も彼がおらんかったらようわからんままやったかも。。

ロシアではまぁ英語は通じないと思っといたほうがいいでっス。

というわけでいよいよ本格的に帰国の途に。

お笑い番組「コメディ」

ホテルの部屋でなんとなーくテレビをつけておりましたところ…あら、この番組は。。

お笑い番組「コメディ」

どっかで見たことあるような。。

お笑い番組「コメディ」

お笑い番組”COMEDY”やん。これ去年も旅行中に見ましてん。お笑い番組でっス。

爆笑する客

ウケとる!

拍手する客

去年同様今年もロシアのシメはなんでか”COMEDY”でした。うまいこといけば4日後ぐらいには出国して船上の人や!

というわけで次回から再び車中の人。

カテゴリー: ヨーロッパとロシアの旅2011, 兼高ヘル美世界の旅 パーマリンク