2011.7.7 – 韓国で焼肉を食すヘル美。

韓国に寄港したので埠頭近くの食堂で焼肉を食べるなど。


より大きな地図で 兼高ヘル美欧州とロシアの旅2011 を表示

Listen to 2011.7.7 - 韓国で焼肉を食すヘル美。
(音声ファイルをダウンロード: mp3/3.2MB/6:33)

乗船する時に、なぜか手を消毒するジェルのポンプボトルをくれました。最初っからなんかズレてました。。

船のロビーのシャンデリア

船内のロビーは3階まで吹き抜け。

ロビーで蚊取り線香が。。

豪華なシャンデリアのまばゆい光をいっぱいに受けて輝く蚊取り線香。なぜこのタイミングにロビーで蚊取り線香を売るのでしょーか。。

ロビーでコンバットが。。

豪華なシャンデリアのまばゆい光をいっぱいに受けて輝くゴキブリのアレ。船内でいちばんいい場所なんですけど。。

客室のベッド

客室には大きめの2段ベッドが4台。カーテンで目隠しできまっス。

ベッドに積んだ荷物

しかし物置がないのでベッドの上で荷を解くハメに。。

トイレ(大)

日本を目前にして便座が復活しました!

トイレ(小)

便座どころか小さい方は完全に日本仕様や!

和式トイレ

和式トイレまで出現して選択肢が一気に豊かに!

もう紙は流しても大丈夫だと思うんですが、罠かも知れないので全部くずかごに。ロシア人もくずかごに捨ててるみたいでした。習慣ってこわいですね。。

沿海州逆さ地図

というわけでウラジオストックを出航したフェリーは、3日目の朝に鳥取県境港市に入港しました。

次回は最終回や!

カテゴリー: ヨーロッパとロシアの旅2011, 兼高ヘル美世界の旅 パーマリンク