2011.7.12 – 梅田に帰ってきたヘル美。

パリから境港まで、移動につぐ移動でひもじい毎日だったので、連日いろいろ食べました。


より大きな地図で 兼高ヘル美欧州とロシアの旅2011 を表示

Listen to 2011.7.12 - 梅田に帰ってきたヘル美。
(音声ファイルをダウンロード: mp3/2:41/1.3MB)

というわけで、鳥取県から入国という思わぬ展開に。。

鳥取のスーパーマーケット

地方に行くと必ずスーパーや商店に立ち寄るヘル美。その土地でしか売ってない商品がいろいろ見つかっておもしろいですよー

プチトマトとビール

移動につぐ移動でひもじい毎日でした。。

ミーシャ模様の学校

何かと不快な梅雨と夏は、毎年旧ソ連のどこかでからっと過ごしたいものです。

というわけで、「兼高ヘル美ヨーロッパとロシアの旅2011」はあっさりとこれで終わりなんです。どーもありがとうございました。

「兼高ヘル美ロシアとフランスの旅2010」もありますのでよろしかったらどーぞ。サハリン島から北極圏までロシアを東西に横断した上にフランスに寄りました。

旧ソ連圏をめぐるきっかけになった「兼高ヘル美シルクロードとインドシナの旅2001」をぼちぼち更新しておりますのでこちらもどーぞ。

カテゴリー: ヨーロッパとロシアの旅2011, 兼高ヘル美世界の旅 パーマリンク